うれしいっ!とっても美味しく雰囲気もよいレストランがオープンしました!
ハノーヴァーには安くてたくさん食べられる(一言で言うと質より量)のレストランはたくさんありますがおしゃれで美味しくて気軽にいけるレストランはまだまだ少ないと思っていたのです。ミシュラン3星レストランがパリよりも多くあるという世界一の食文化を持つ(と勝手に決めている)東京出身のわたしが是非お勧めしたいのがここ、Campo Cucinaです。
null
オーナーシェフはテレビにも出演し人気のThomas Bolldorfさんとドイツに住む人なら誰でも知っている(多分)超有名なシーフードレストランチェーンGOSCHでシェフをつとめていたChristian Moltzenさんのおふたりです。
null
クラシカルなイタリア、ドイツ料理だけでなく斬新な創作料理もあじわえてお値段もとってもリーズナブル!
ご覧ください、よだれが出るまさに芸術作品!おいしそうすぎます。
nullnullnull

またこのCampo CucinaではShow cooking料理教室もあるのです。シェフ自らこのキッチンを使いにこやかに楽しい雰囲気の中でお料理を教えてくれます。
nullnull
クッキングをおそわった後は勿論試食しなければなりませんね。この長テーブルで10名から70名までがお料理と食事を楽しめるそうです。
地元のHannover 96の試合がある日はこのテレビで試合観戦もできます。ファンが集う場所ですね。
null
null
このレストランを知ったのは、何を隠そうオーナーシェフのChristian Moltzenさんの御両親がBenther Senioren Teamベンテ村の老人会の主要メンバーだからなのです。
人脈があってこそ幸せに過ごせる海外生活ということを実感しましたわ。
null
詳しくはwww.campo-cucina.deをご覧ください。