22日から公開されるジョニー・デッブと"オーリー"オーランド・ブルーム主演の映画

「パイレーツ・オブ・カリビアン - デッドマンズ・チェスト」

この話題作のコラボレーションイベントが今日から

舞浜のイクスピアリ

で始まりました。

そのプレス発表イベントが今朝イクスピアリで行われ、
僕は司会を務めさせていただきました!

本番前
↑ 本番前、控え室での一枚

今回のイベントの目玉の一つが、パイレーツ・オブ・カリビアンを愛するセレブのみなさんが
オリジナルT-Shirtをデザインしてイクスピアリに展示するというもの。

海賊といえば・・・「スカル」

スカルをモチーフにそれぞれ個性的なデザインがそろいました。

おしどり夫婦"高橋ジョージ&三船美佳"夫妻、
パリ帰りのモデル"杏"さん、
そして話題のセレドル"マリエ"さん

とこれまた豪華なメンバーによるT-Shirtに会場も沸きました。
集合写真
さらに記者発表会には、それぞれ思い思いの海賊ファッションで登場!
ジョージさんの眼帯が雰囲気出してます!!!
そして女性人3人・・・そろって美しすぎる!

ん? 気づきました?? そう 僕のT-Shirt・・・

そう・・・僕もこのT-Shirtデザインに参加させていただきました!
はいぽーず
海賊といえば海・・・ということで青を基調にしました。
2枚重ねになっているT-Shirtsを海賊がスカル型に切り裂いたら
中から「チビスカル」が大量に顔を出した・・・というコンセプトです。

他のセレブのT-Shirtと共に
イクスピアリに9月3日まで展示されてますので
是非見に行ってみてください!

それにしても・・・われながら良く出来たこのT-Shirt・・・
商品化したい!
Sascha