毎年ゴールデンウィークのシメの恒例

J-WAVEフリーマーケット
バナー
今年も出店してきました!
サッシャ

去年は雨のため開始から30分で中止となってしまったフリマ。
気になる今年の天気は・・・

またしても雨!

しかし会場の六本木ヒルズアリーナは屋根つき♪
今年は風が強くなかったので雨が吹き込んでくることがなく
なんとか開催。
シャッター
雨よけのシャッターも閉めて万全の雨対策!

僕は9時に会場に到着・・・
各ブースが開店準備に追われます
準備

我がWake Up Tokyoブースも準備に取り掛かります
番組スタッフといっしょに商品を並べます
WUT

そして会場の外では開始時間の午前10時を前に、すでに入場待ちの長蛇の列
列

そして小雨が降りしきる中・・・いよいよフリーマーケットスタート!
待ちわびたリスナー&お客さんがなだれ込んできます。
雨のため例年よりも少ない人の出とはいえ・・・熱気がスゴイ。
お客さん

段ボール4箱分ほど持ち込んだ洋服を中心とした商品たち。
メインがサッシャの190cm用のXLサイズの服の

「お客を選ぶ店」   Wake Up Tokyo商店

にもかかわらずスーツまで売れる売れる
商品
感謝

目玉は僕が被っているJamiroquaiの帽子。

Virtual Insanityで被っていたもののレプリカです。
ちなみに・・・  売れ残りました・・・  涙・・・
来年も引き続き目玉商品で・・・

会場にはもちろん他のJ-WAVEナビゲーターも出店
こちらは大和証券Make It 21のナビゲーター、ショーンKさん いつもダンディーでおちゃめ。
得意技は「えなりかずきさんが悪い男だったらシリーズ」のモノマネ。
ショーンKさん

こちらはマクドナルドTokyo Real Eyesの藤田琢己君
同い年で先輩パパ。
2人でしゃべると最近は育児話しかしない家庭的な会話が中心。笑
藤田琢己君

そしてLohas Sundayの大橋マキさん
小柄でかわぅいい~・・・ってあれ・・・?聞こえてますかー??
大橋マキさん

いつも早朝に次の番組への引継ぎでお世話になっている
J-WAVE Good Morning Tokyoの別所哲也さん
早朝は180cmオーバーのツインタワーがお届け中!
別所哲也さん

そしてMr. J-WAVEクリス・ペプラーさん
声はもちろん、人としても超セクシー。目標であります。
大大大先輩ですが・・・唯一新婚という意味では恐れ多くも仲間です。
ペプラー夫妻は息がぴったり合っていて仲がいい!うらやましい~です。
クリスさん

クリスさんはTokio Hot 100の生放送をフリマ会場からお届け。
僕もNe-Yoのカウントダウンをやらせていただきいて超感動。
クリスさんありがとうございました!
クリスさん中継中

おかげさまで商品は2時半ごろにほぼ完売。
店じまいとなりました。ありがとうございます!
日ごろはメールやFAXでしかお会いできないリスナーの方々に
沢山直接お会いできて僕自身も嬉しかったなあ。
わざわざ悪天候の中、人によっては遠方からのご来場ありがとうございました!

そして来年こそ・・・Jamiroquaiハットを・・・
Sascha