昨日は1回目の結婚記念日でした
普段は子育てでなかなかちゃんとしたレストランにいくこともないので
昨日ばかりは落ち着いて食べようということで
知り合いということもあり子連れを承諾いただいて
渋谷のココティの12階にある ザ・レギャン・トーキョー に行ってきました。

まわりはあま~い会話が続いていそうなカップルがいっぱい。
しまった!と思ったのもつかの間・・・これがカオスの始まりでした。
普段はわりとおとなしい娘も昨日はとにかくご機嫌斜め。
お店に入るなりグズリグズリ・・・
まだ誰もいないバースペースをお借りして授乳していると・・・ブリブリブリブリと生産活動。

戻ってくると、夜の9時を回ってても目がランランきらきら。
それでも一箇所にいるのは退屈なので、またグズリグズリ
しょうがないのでレストランを出て別の階を歩いてあやしていると・・・ようやく睡眠。
席に戻ってやっと落ち着いて食べ始めた・・・ のもつかの間。
30分ごには「ヴエ~」とお目覚め。
またまた授乳でご機嫌を伺うがどうにもならず。
2人とも片手で無作法に食事状態。
ようやく寝てくれたのは10時過ぎ。
そこから急いで食事を平らげ(もう余裕なし)
食べ終わって店を出たときは11時を過ぎていました。

もちろん娘は・・・熟睡!苦笑

もうしばらくは雰囲気を味わいにレストランはいけないですね~
ご迷惑をおかけしたスタッフと他のお客さん・・・本当にごめんなさい・・・

それと素敵な演出をしてくださったスタッフにも感謝です
ふぅ~ 汗